SSブログ

ぐるナイSPに木村カエラちゃんが出演!! [芸能]

スポンサーリンク




12月20日に日テレで放送される”ぐるナイ決戦前ゴチ&芸能家族なべ自慢&XマスプレゼントSP”に歌手の”木村カエラ”さんが出演するそうですね^^







個人的には、彼女の歌とか好きなんで楽しみにしてますけど、
そー言えば、先日の”ひみつの嵐ちゃん”にも出演してましたよね。

最近テレビの出演機会増えたな~なんて思ったんですが、
やっぱり子供が出来てひと段落したから、また稼いでるんですかね?

しかも、”カウントダウンジャパン”にも登場するみたいだしw

タイムテーブルはコチラから^^
t-news.blog.so-net.ne.jp/2012-11-27" target="_blank">カウントダウンジャパン ライブ 2013 タイムテーブル

そんな、”木村カエラ”さん。
俳優の”瑛太”さんとご結婚したのはあまりにも有名ですが、今年6月に長男の”エイト”君を出産しますますお母さんの顔になりましたよね^^

結構自身のブログにも、妊娠から出産まで色々と状況を乗せていましたし。

そんな話も、番組内で聞けると嬉しいんですが、
どうなんでしょうね^^

それにしても、バスト小さいですよね・・・汗Bカップぐらいらしいんですが本当なんですかね~


ちなみに、”木村カエラ”さんって実は芸名って知ってました!?
彼女のお父さんがイギリス人で母は日本人のハーフなんですが・・・。
本名は、”木村カエラりえ”って言うんですってw

”りえ”ってなんか”カエラ”で定着してるんで言いにくいですよねw

ちなみに、瑛太の本名は、永山なんで、
現在は”永山カエラりえ”となってるんでしょうけど・・・w

んじゃ、子供の名前は、”永山カエラエイト”なんでしょうかね?
なんちゃってw

以上
今日のゲスト紹介でした~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。