SSブログ

マコーレーカルキンは今・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




TBS系列で放送される”水曜プレミアシネマ”。
19日の放送はクリスマスの恒例にもなっている、オバカ泥棒とのドタバタ劇でおなじみの”ホーム・アローン2”です。


[DVD] ホーム・アローン2

[DVD] ホーム・アローン2
価格:1,162円(税込、送料別)




その主人公の”マコーレーカルキン”ですが、現在は、32歳になったようで、もうかなりのおじさんですよねw

現在は、俳優業を退いて、画家として活躍しているそうです。

それにしても、以前ヘロインなどの摂取により、激ヤセした姿が公開され、一時期話題になっていて、
ちょっと前までは、”余命半年説”まで浮上していたようです。

写真を見ればその姿の変化には一目両全ですが、
人ってここまで変わるんですね・・・。



2012_12_18_3.jpg



恐ろしい・・・・。







ちなみに、元彼女の”ミラ・クニス”さんが、”余命半年説”を聞いた際に、リハビリを懸命に勧めたそうですが、本人は全く聞く耳を持たなかったようで、本人曰く「僕は元気だよ。」と語っていたそうですが、

そりゃー、あんな激やせ写真が公開されたら、誰だってリハビリ施設を進めたくなりますよね。

情報によると、”余命半年説”は本人サイドの否定どおり、どうやらデマだったらしいのですが・・・。
それにしても、現在も服用しているようなら、
本当の話になるのも時間の問題のような気がするんですが・・・・。

現在はどうなんでしょうかね・・・?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。