SSブログ

hnk あさイチ ゲストは さまぁ~ず [芸能]

スポンサーリンク




HNK放送の朝の番組”あさイチ”のプレミアムゲストにお笑いコンビの”さまぁ~ず”が登場するようで話題になってますねw


2012_12_20.jpeg


朝から、あのお二人見るのは、珍しいんじゃないかって程貴重なんですが、
以前どっかの番組に朝から出た事ってありましたっけ?

少なからず、お昼からの”いいとも”ぐらいにしか見たことが無いような気が・・・・。

どんな感じなんですかね?w
朝のさまぁ~ず”って。

大竹のテンションも気になりますが、HNK内で、三村のツッコミがどこまで炸裂すんのかも、気になるよな~w

そー言えば、昔どこかのテレビ番組内で”不仲説”なんて出てたけど、
あれは、本当だったんですかね~。
今でこそ中よさそうですが・・・以前は、なんてあったんでしょうか?





でも、NHK内でも、結構”あさイチ”って緩いですよね。
なんか、自分だけ硬いイメージが未だに残ってるからかもしれませんが・・・汗


番組内では、人気の秘密を研究したり、あのアナウンサーが暴露!!
なんて書いてるし、どう見ても、エンタメ要素満載じゃんw


そー言えば一時期、朝の連続ドラマ終わってからの、イノッチとアナウンサーのコメントの件でクレームとか着てましたがw
それも、無くなった?かで、かなり緩和されて最近では、またしゃべってるしw


それそ毎日楽しみにしてたりする筆者なんですが、
同じような人も多いんじゃないでしょうか?^^

今回の”あさイチ”個人的には必見ですね~。
録画しとこうかな~^^


PS、全然関係ない話ですがw
三村マサカズの身長は、165㎝で相方、大竹一樹の身長は170cmなんだそうですが・・・。
座った座高?はどっちが高いんですかね?しってる人いない?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。