SSブログ

リーガルハイ スペシャル 視聴率が気になる! [芸能]

スポンサーリンク




リーガルハイ スペシャル 視聴率が気になる!の記事。

以前、フジテレビで、毎週火曜夜9時に放送していたあの”リーガルハイ”が土曜プレミアムになって帰ってくるらしいです><

主演は、もちろん。
堺 雅人”さん演じる変わり者だけどスゴ腕の弁護士“古美門”!
そして、新米熱血弁護士“”を演じる”ガッキー”こと”新垣結衣”さん!





今回は、特別ゲストに、”榮倉奈々”さんと”広末涼子”さんも登場するとあって、カナリの期待を持ってるんですが・・・。


そういえば、先日のリーガルハイ スペシャル 完成披露試写会では、”堺 雅人”さんと女優の”菅野美穂”さんが婚約した事で話題になってましたよね!
その点もあってか、かなり話題にもなったし、番組のめっちゃいい番宣にもなったんじゃないでしょうかね~?


と、それはいいとして
今回のスペシャルの内容は、”中学校のいじめ問題。”らしいです。

番組表?を見てみると・・・
じめられた生徒側の弁護を引き受けた主人公が、体面を守りたい学校側の弁護士(北大路欣也)と裁判で激突する。榮倉は、いじめ問題の重要な鍵を握る熱血女性教師役、広末は、クライマックスの裁判を扱うクールな裁判長役で花を添える。

と書いてあり、どうやらゲストのお二人がカナリのキーマンになるみたいですね^^

そして、”北大路欣也”さんとの対決も見ものですし、
なにより、古美門と黛のあのやり取りをまた見れるなんて・・・これから楽しみでしょうがない!!



いったいどれぐらい視聴率いくんですかね~?
ちなみにドラマの視聴率は最終回で13.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったとの事ですから、
今回はそれ以上。期待できるんじゃないでしょうか~!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。