SSブログ

モデル 森カンナの性格は? [芸能]

スポンサーリンク




最近、タレント業も多くなり、ますますテレビやメディアで見かけるようになった、モデルで女優の”森カンナ”さん!!
今日も、テレビ東京系列で放送している「そうだ旅に行こう。」にも出演してましたね☆

最近では、「踊るさんま御殿」や「全力少女」、「サントリーのトクホコーラのCM(ピザ枕)」なんかにも出ていたりと、バラエティからドラマまで幅広く活躍していますが・・・。


2013_1_8.jpeg



そんな、”森カンナ”さん年齢は、1988年生まれの24歳で、身長は170cmという高身長にも関わらず体重はなんと47kgらしいです!!

さすが、モデルさんですよね!

ちなみに、公式プロフィールなどを見ると、出身はどうやら富山県らしいです!

で、気になるスリーサイズなのですが・・・、
公開されている情報だと、B87(Fカップ?) W61 H87cmとすばらしい数値なのですが、
ネット上では、”ウソ説”なんて出ているようですね~w

まぁ、本名も非公開なので、その点も含めてかなり謎が多いことは確かなようですが・・・。


スタイルといいルックスといい文句のないんだけどな~><


ちなみに、
性格のほうは、どうやら”サバサバとして男っぽい”らしいです。


うーん。
お顔から見てそんな感じはしないようなんですが、本当にそうなんですかね~?


[DVD] 森カンナ

[DVD] 森カンナ
価格:3,112円(税込、送料別)




にしても、画像を見てもお綺麗ですよね☆

以前、お笑いコンビ”はんにゃ”の”金田”との”熱愛報道”とかもされたみたいですが・・・どうやら、”破局”したみたいですね><

ってことは、現在フリーなんでしょうか?


うーん。
その後の情報が気になります><



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。