SSブログ

細木数子 京都 会館 [芸能]

スポンサーリンク




あの、”占い”でテレビや数々のメディアで注目された”細木数子”さんが、5年ぶりに”有田とマツコと男と女”に出演した事で、ネット上や、ツイッター上で話題になってますね~。

ところで、TVメディアに登場するのは、5年ぶりらしいんですが、5年のブランクを感じさせないトークっぷりで、
違和感無かったですよね~。

顔つきも、以前とあまり変わらなかったし・・・。

ホント恐るべし”女”っすねw

しかも、あの”マツコ”が珍しく動揺させるほどの威力でしたしwww





そんな、細木数子さん。
年齢は、昭和13年生まれの75歳らしいです!!
って事は、5年前に出演していたときは、70歳だったんですよね!

結構年は言ってることは分かってたんですが、もうそんなお年だったんですね~
以前、メディアに登場しなくなった時、”病気説”なんて出て一時期”パーキンソン病”なんて書かれていましたが。

今日の番組を見た感じでも、そんな事なさそうだったんで、どうやらガセだったみたいですね~^^



ちなみに、”細木数子”さん。
なんと、京都に2000坪の会館を持っているらしいです。

まぁ、そのぐらい持っていてもおかしくないような気がしますが・・・。

京都で2000坪って事は、平均坪単価が、30~100ぐらいなので、

ざっと計算しても、坪だけで、6億~10億ほど!!

さすが、”細木数子”さんですよね。

それにしても、この番組登場をきっかけに、これからいろんな番組に登場してテレビ復帰とかするんですかね?
そうだとしたら、今年は占いがまたブームになるかもしれませんね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。