SSブログ

レコード大賞 2012 結果 [芸能]

スポンサーリンク




今日行われた、”第54回 輝く!日本レコード大賞
今年は誰がレコ大取るんかな~。

多分”AKB”か”EXILE”かな~。
なんて、勝手に思ってみてたんですが・・・・。


やっぱり、結果を見て納得しました^^

ですよね!
やっぱり”AKB48”ですよねw

今年は、「真夏のSounds good!」での受賞で、V2を達成した事になるんですが・・・・。
(ちなみに去年は、フライングゲット)


そんな、今年した受賞の”真夏のSounds good!


動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=MBuJ5R2KBKo


通常盤Type-A★生写真1種封入★■AKB48 CD+DVD【真夏のSounds good !】12/5/23発売


売上累計は、なんと174.5万枚!!

発売当時は、かなりTVとかでも取り上げられて話題になってましたからね~。





ちなみに、去年の受賞曲”フライングゲット”の売上は、150万枚以上というのだから、2年連続で受賞の理由にもうなずけますよね!!

そんな”AKB48
今年は、センターの”前田敦子”卒業を初め、”指原莉乃”の突然の博多移動など、数々の話題を提供してくれましたよね。

特に、あっちゃんの卒業の時には、”AKBホール”だけじゃなく秋葉原自体がもう、ファン達でいっぱいになるほどの人気で、いろんなテレビ局でニュースになるほどでしたからwww

そして、明日はいよいよ紅白歌合戦!!
曲は、メドレーと言うことらしいんですが、衣装と共に、曲なんかも期待しちゃいますよね^^

今から楽しみ~><



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。